忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.23.01:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/01:31

01.21.10:32

おいしいメロンください♪

回転寿司業界ではスシローが
かっぱ寿司を抜いて業界トップに躍り出たんだとか

スシロー、かっぱ、くら寿司の順番だそうで・・・

そんなわけでスシローに行ってきました ←ドンナワケダ


小さい子供を持つ家庭では、誰しも経験あるとおもいますが
ちびっ子をはじめて回転寿司に連れて行くと、めちゃくちゃコーフンしますw

そのコーフンぶりを見るのが楽しくて、
いつしか回転寿司のリピーターになってしまうのですね
(もちろん安くて、スキ・キライに左右されず、量もお好みなところもありますが)


スシローってのは、注文をインターホンに向かって言うのですが
‘伝説の男’こと、ウチの息子は
小心者で注文できず、いつもおねーちゃんにたよってました

なんとか自分で言わせようと、「茶わわん蒸しください」
って言わせたこともありました(かわりに100円取られたけどw)

そんな小心者だった‘伝説の男’もいつしか成長して自分で言えるようになりました

その彼がいつも〆に注文するのがコチラ↓


「季節のメロン」です


彼は、いつも必ず「季節のメロンください」と言うので、
「メロンください」だけでいいんだよ・・・と言うと

「そう言わないと、おいしいのが来ないから」・・・との回答

そういうもんかね・・・???



そしていつものメロン注文するときがきました

きょうの彼は、また一段 成長を遂げました
「おいしいメロンくださいって言ってみようかな・・・」


言え、言えww



そう、そそのかすと小声で
「おいしいメロンください」と言ったのありますw


立派になったな~、成長したな~^^ ・・・と満足してると、あっちから


ドンブラコッコ  ドンブラコッコ

・・・とメロンが流れてきます






なんか・・・・




デカっ!







太っ!!



なんかデカい!




いつもよりデカいっ!!







断面直角!



ふつうは、この半分だぞ(@@



「おいしいメロンください」と言えたことと、
いままで見たことないデカさにご満悦の‘伝説の男’の図


ありえないこのデカさ、ギャグかました息子へのごほうびと受け止めました
スシローのいきな計らいに、業界NO.1の貫禄を感じた瞬間です^^


【スシロー様へ】

彼は、「いつも言ってるとおもわれるとハズカシイから、たまににする」 
・・・と申しておりますw



                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:おいしいメロンください♪
2011年01月21日金

はじめまして。

ホンワカした気分になり、コメしました。

いい息子さんです。

私も、、、
2011年01月21日金

「おいしい中トロください」って言ってみようかしらん!

「おいしい中トロください」
2011年01月21日金

1/4のマグロが来るぞw

いいっ(>▽<)
2011年01月21日金

伝説の男w

会ってみたいなぁ…(^^)

私とスシロー行こうwww

Re:おいしいメロンください♪
2011年01月21日金

厨房の人が隙間から様子を見てたんじゃないかと、あとからおもいましたw

‘伝説の男’は、初対面の人にたいして警戒心をときません
スーっと素通りしますww 初日になつくのは稀です

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:おいしいメロンください♪
2011年01月23日日

ダメすよ、毎日書かなきゃ(^^)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら