忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.23.03:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/03:23

01.24.15:09

KINGに問題ですw


たいしたことじゃないけど、週末おいしいもんくったのでご報告


場所は三保
出張仕事で2年近く通ったエリア。プチ詳しい


三保で家族連れならここにすっか


【めぬー】






日替わりがカキフライだった


うまい!

しかし、揚げ方が上手すぎて上アゴの皮むけた。 いたい。。。

日替わりにはドリンクが付く



伝説の男はオムハヤシ


こちらもうまそう^^


さて、静岡通のKINGに問題です。この店はどこでしょう?



ヒント:天井にシーリングファン有


三保の繁盛店ときたら・・・当然わかるよねw


                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

もちろん!
2011年01月24日月

ここは「コ◎ン」です。
いつもカレー食ってました。
旨くてボリュームあるので。

学生に大人気でーす。

嗚呼、カレー食べたくなってきた。

Re:KINGに問題ですw
2011年01月24日月

すげ・・・・。

  • レッド&カーボン
  • 編集

おぉ!
2011年01月25日火

ようこそ~清水へ~(^^)

知久屋には寄らなかったんですか?www 

Re:KINGに問題ですw
2011年01月25日火

ども。ちくやって、なに屋さんでしたっけ?w

  • レッド&カーボン
  • 編集

伝説の男
2011年01月25日火

伝説の男が月曜日に休む理由が

わかりました。

それは休みの土日に職人さんが

楽しいことをしてくれるからだね。

Re:KINGに問題ですw
2011年01月25日火

すいません、今回微熱が出ましたw

  • レッド&カーボン
  • 編集

知久屋は…
2011年01月26日水

お惣菜屋さんだった気がします(^^)

Re:KINGに問題ですw
2011年01月26日水

今度おかず買って帰りますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:KINGに問題ですw
2011年01月27日木

昨日行ってみたのですが、場所がわかりませんでした。

東海大の近くですか?

Re:KINGに問題ですw
2011年01月27日木

東海大の場所忘れましたが、三保交差点から200mくらいですかね。
目印もなく目立たないです。
私も知ってて通りすぎてしまいましたから。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら