忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.18:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:07

07.21.12:39

おいしさにひと手間

カーチャンの帰りが遅いので、息子と2人で晩Gを作る
「ゆでたまご作る!」・・・と張り切る息子


ゆであげてカラをむいたら、なんかはじめた・・・





黄身だけ取り出して、マヨネーズとまぜてる・・・





あ! 塩はいらんぞっ!!





白身につめてる・・・・





中身をもどした・・・





合体してる・・・・





復元した・・・・




伝説の男は、おいしくたべるのに手間をおしまないのだ



回転寿司では、こんなことをする


いくらをトッピング




マメすぎるぞ・・・・






                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

☆☆☆
2010年07月21日水

伝説の男に三ツ星を差し上げますw

男の子っていいですね~(*^^*)



マメ
2010年07月21日水

マメなのはいいんですけど、まわりじゅうベタベタで・・・(^^;

  • レッド&カーボン
  • 編集

娘が絶賛
2010年07月21日水

知事です。

小職の娘が伝説の男を絶賛しております。

是非一度会ってみたいと・・・・。

今週末に連れ出せれば良いのですが出不精なもので何時気が変わる事やら。

それとは逆に息子はシラスの件、行く気満々です。

伝説の男も参上して頂けると助かります。


2010年07月21日水

絶賛ポイントがよくわかりませんがw
朝市はいきますよ、たぶん
最近はおねーちゃんにかまってもらえないので、きっと喜ぶかと
伝説の男は草食系男子なんで、初対面だと緊張するかもしれませんが
DSとかもってるとすぐ打ち解けますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら