忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.15:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:47

07.20.23:48

無期限休養

ナイナイの岡村君って「無期限休養」なんだって?
帰ってくるのかな?


なんとなく病気とかじゃなく、「引退する」って言ったんじゃないかって気がする
まわりが「休養」ってことにしてるだけで・・・

行き詰ったんじゃないか?




岡村君、早く子供持ったほうがいいよ

なんていうか、独りモンのときって 自分が「もういいや」っておもっちゃうと
そこでおわりなんだよね



子供持てば変わるよ。強くなれるね
人は自分のために頑張るのは限界があるんだ。人のためなら、限界を超えることができるんだね


いつかきっと戻ってくると信じて待ってます








       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら