忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.06:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:55

07.20.12:47

RS200/フロントモディファイ完成

フォードRS200のフロント回りのモディファイが完成して
ウマから降ろしました



バンパー本体とアンダーパネルの2ピース構造
アンダーパネルの最低高は約130mmとなりました




冷却のさまたげとなる、日本車特有のでかいナンバープレート位置を
センターから左へオフセットさせ、いちばん下に4連の冷却ダクト追加



飾りでついていた左右のダクトと、純正の大きなフォグはふさいでます
ファッションでつけたわけではないので、すべての造形に意味があります


見える部分は、簡単な説明だとこんな感じですかね





個人的にはこういう風にクルマを進化させていくことが非常に好きですね
ツルシのクルマには、まったく興味が湧きません


自分好みに仕上げたオリジナルがカワイイわけです
そうそう・・・メイドみたいにww





                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年07月21日水

予想よりイメージがかわらなくてびっくりです。
再会が楽しみ!

ありがとうございました
2010年07月21日水

出張おわりましたか?
こさとうさん好みに仕上がっているとおもいます
きっと気に入っていただけるかと・・・^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら