忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.10:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:11

07.19.23:31

水上バーベキュー

息子を川遊びに連れてった




夏は暑いので、水上バーベキュー



京都の川床より涼しい







◆特選水上グッズ


折りたたみテーブル&イス



イスがセパレートになるところにコダワリ。木製も高ポイント




鉄板ならぬ石パン



たぶん韓国製、5~6年前D2で買った。 石なので火力が安定する
いまではもう見かけない。3日悩んで買った


買って帰ったときは、カーチャンに笑われた
「なんでこんなもの・・・」って




強力カセットコンロ



イワタニの風に強いタイプ。 炭は、おこすのと最後の始末がメンドクセーからやらない
石パンと最強のコンビネーション




水上BBQは贅沢だ



ショッカーさんが便所のサンダルとまちがえたヤツw





そして伝説の男は見てて楽しいw




「おとーさん、また行こうね」と言われた^^






                


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いいですね~(^^)
2010年07月20日火

地元の川ですか~?
貸切じゃないですか~(>▽<)

水上バーベキューなんて贅沢ですね!

伝説の男はかなりいいアジだしてますねw
水中をのぞきながら流されているのでしょうか??

無題
2010年07月20日火

浮き輪を2つ使ってました。水中メガネをもってるんじゃないかな?

水上BBQは浅いけど、パキチ君だと溺死しますねw

  • レッド&カーボン
  • 編集

アタシは
2010年07月20日火

外酒も水上酒も控えることにしますた・・・

そりは
2010年07月20日火

叱られたんですねw

  • レッド&カーボン
  • 編集

まぁ・・・
2010年07月20日火

クチがとんがるまで呑むなと・・・(--)

お叱り
2010年07月20日火

「相手はショッカーだぞ」・・・って言った?

それでいつも自宅で飲むんだ~ww

  • レッド&カーボン
  • 編集

あ、そういえば
2010年07月20日火

知事の訪問がありましたw

  • レッド&カーボン
  • 編集

娘が
2010年07月20日火

伝説の男のファンだと、申してましたか?

知事の娘
2010年07月20日火

言ってましたね~。聞いてた(@@

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら