忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.10:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:04

01.04.19:40

お正月ダイジェスト


お正月きょうでおわりです

普段できなかったちまちました用事なんかであっという間におわりました




今年は福袋初体験イヤーでした

バイク仲間のかずさんに誘われて買った5000円の福袋↓





「鉄アレイでも入ってんのか?」・・・とおもうほど、やったら重い福袋でしたが

重さの招待は、ごっつい盗難防止ワイヤーでした




かずさんの袋はこちら↓




ほとんど内容はいっしょでしたが、なぜかカッパが5種類も入ってた

私は普通に1つだけです。  さすがパワーブロガー、ネタ降臨(爆)




さっそくブログ用写真を撮る、かずさんw




場所は、私お初のヒロ君邸。 いいガレージですな ^^)



場所を移動してランチへ向かう。 かずさん個性的な車に乗ってます




お休みばっかりで、とうとう富士宮まで到達




縁起良しの‘カツ丼’を注文




自称‘味覚オンチ’の覆面調査員。諜報活動中w





またまた移動して倒産処分市へ




う~ん、いががわしい光景w





写真撮ったら怒られた。 う~ん、いががわしいww



小物2点購入




金額以外なんにも記載されてない領収書


メチャメチャいかがわしい www






別の日、調子づいてふたたび福袋に手を出す。 洋服の青山にて、5000円なり










ほどほど満足w




「案ずるより横山やすし」   わっはっは



2009’も あやしい探検隊でいきます。 今年もよろしく


                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

休みも終わりでつね
2009年01月04日日

明日は6:30から暖気無しで全開1コーナーみたいな始業になると思いますのでもうすぐ寝ます。

おやすみなさいっ!

無題
2009年01月04日日

はい、おつかれさん

  • レッド&カーボン
  • 編集

すぽおつウエア
2009年01月04日日

せっかくなんで、今年は体動かさなきゃね。

そうします
2009年01月04日日

私は、なかやまきんに君のファンです

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら