忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.02:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:24

12.17.01:01

お買い物


私 仕事柄腕時計とかしないんですが、突然時計が欲しくなり 買っちゃいました

こ~んなの↓





温度計とコンパスがついてます。 しかも5気圧防水、ツーリングにいいな~






腕じゃなく・・・



こ~んな風にぶら下げて使うみたいです↓






うふ♪  うふ♪  うふ♪








・・・でもって、こ~んな風に光ったりします↓






うふ♪  うふ♪  うふ♪




さっきネットで注文したので2~3日後に届くみたいでふ








うふ♪  うふ♪  うふ♪











3,980円でした     ぷぷっ










うれしいですっ!







                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

プチ時計オタクとしては
2008年12月17日水

5気圧防水じゃ防水性能は気休めに過ぎません、決して雨ざらしにしてはいけまてん。

無題
2008年12月18日木

ぷぷっ・・・

対抗してきたな?(笑)

うふうふ
2008年12月18日木

うふうふうふうふうふうふ・・・・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら