忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.15:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:18

11.24.23:38

これが静岡の「げんこつハンバーグ」


富士市まで戻って晩G

「炭焼きレストランさわやか」へ、久しぶりに寄ってみました~


静岡県しかない、ソウルテイストよん♪


17時に着いたってーのに、7番目(--)

あんま、回転率よくないのよ。。。



注文するのは1択。「げんこつハンバーグ」のオニオンソース



ダーサラ食って待つ。サラダバーは ありまっしぇん!




きますた


テーブルに持ってきたときは、まん丸のげんこつ状態ですが
その場で半分にカットされ、押し付けて仕上げ


中がレアなのがポイントですな



ビッグボーイとか、ブロンコビリーと決定的にちがうところは
後味が「さわやか」なところでございますw

レア肉がキライな人には不向きかも


「よく焼いて」って言えば、やってくれますけど
西野カナが金髪をやめて、黒髪にするくらい魅力が半減します

早い話が、「イケてないから やめたほうがいいよ」ってことですw


他県の人は、いちどお試しあれ

混むけどねw




       

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:これが静岡の「げんこつハンバーグ」
2013年11月25日月

食べたいぃぃぃぃ~~~!!
行くか、浜松までww

Re:これが静岡の「げんこつハンバーグ」
2013年11月26日火

げんこつってネーミング、もっとほかになかったんでしょうかね?
さわやかじゃねえッスw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら