忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.07:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/07:45

11.24.23:13

2013'紅葉


毎年この時期、「紅葉、見に行こうよう」と言われる

毎年、毎年だ・・・(誰とは言わんが)


先週、天城を通ったけど紅葉はそんなにしてなかった

なので新東名使って、行ったことないとこへ行ってみよう



とういわけで新静岡降りて、梅が島に来た



紅葉しとるやんけ





〈赤水の滝〉



右上の大岩、くしゃみしただけで落ちそう・・・


次来た時には落ちてるだろう


ドン突きまで来た








紅葉してます


行くとき気をつけてほしいポイントは

・道が狭く、ところどころ対面通行が出来ない
・日中、チャリンコがかなり多い
・日陰が多く、早朝 凍結注意

ですね


帰り道、「黄金の湯」ってとこに寄ろうと思いましたが
2台の観光バスをかち合ってしまい、70名のお年寄りの団体様

あきらめました・・・(--)


あきらめて、さらに下の「コンヤ温泉」というところへ

なぜ「コンヤ」とカタカナ表記するのかナゾです


「大野木荘」という民宿へ


駐車場で車から降りると、大音量のカラオケ
おとっつぁんのド演歌が、山あいにこだまします(--;

その歌声にひるんだものの、中へ



脱衣所に入ったら、3人くらい おじーさんがいましたが
ほどなく、おじーさんたちはいなくなりました


カシキリータです(^^)


内湯、ちっさ!


洗い場3つ


しかし、カシキリータ。無問題(^^)



露天風呂へGo!




え~んでないかい(^^)




ぬるぬるします。アルカリです!





だ~れも入ってきませんでした(^^)


お湯がチョーいい感じで
腰の塩梅が、ちょっとよくなったような気がします

広くないけど、おススメよん


      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら