忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.21:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:54

09.26.21:00

むむっ


先日、ウチのお客さんが友人の方を連れてみえられた

車がお好きということで、工場を見てみたかった模様





名刺をいただいだ






漫画家・・・・・


失礼ながら、知らなかったのでググる







なひーっ!!












こんなカワイイの書いてるーーーっ!!!!!!!!!!!






車好きだというので、てっきりドリフト漫画とか描いてる人かとおもった(汗)










でも、どっかで見たことあるようなタッチ・・・・・?








あ、痛車っていうんだっけ?  こういうイラストのボディペインティング・・・






いまどきだなぁ・・・











HP拝見






あ・・・、お料理好きなんですかね









職業柄か、ビジュアルにこだわってますね








あ・・・、指についたニンニクのにおいは

水を いちど包丁にたらして そこから流れ落ちる水で洗い流せば消えますよ








お試しあれ







                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年09月27日土






萌え~っ!






TRACK BACK

トラックバックURLはこちら