忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.10:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:35

09.25.23:00

二宮金次郎


きょう 娘を医者に連れて行くため、小学校に行った



正面玄関前には、お約束の‘二宮金次郎’があった






娘がなかなか出てこないので、二宮金次郎をじっと見てた





二宮金次郎は、勤勉家として知られている



そういえば彼は、なぜそんなに勉強したかったのだろう・・・・・






動機はだれも知らない






もしかしたら、「出世には学歴が必要だ」 と痛感して

「官僚になって見返してやる!」っておもってたのかもしれない・・・





なんつって






お、うしろの あれはなんだ・・・?








おもしろいコピーじゃん・・・。 HP見てみたくなるよ




金次郎よ、たまには振り返れ。 笑いも必要だぞ






                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

金次郎!
2008年09月27日土

金次郎!聞いてるか?
たまには振り返れよ。

そうだ!
2008年09月27日土

聞いたか? 振り返れ!

  • レッド&カーボン
  • 編集

笑いは必要、でも
2008年09月27日土

過去を振り返るのは老人だけだ~!!

あのコーナーの向こうさ見とる、
イイワケェ衆でいたい。
(この際ワルくてもいいやっ)

ナイスな週末を♪

あの・・・
2008年09月27日土

振り返って、
「うしろのたれ幕」のセンスを見習え・・・とw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら