忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:24

09.24.20:48

山梨県 赤沢宿・日帰りツーリング2


突然、リーダーカズ氏 山奥へ進路をとる

舗装こそされてるもののガタガタの細い道&葉っぱがいっぱい




どこ行くんだ~






山奥なのに民家がいっぱい、なんなのここ??

到着、赤沢宿。 お寺の駐車場にバイクを停める






時間は10:30   

コーディネイター カズ氏  「はい、ここで散策タイムで~す」



ゆとりツーリングです^^






ぐるりと歩き出す。 まず飛び込む石畳




ひなびた山奥なのに民家がたくさん。そして水がじゃんじゃん湧くところのようだ



それは言い換えると‘湿っぽい’とも言う・・・



小石にコケ




歩けばカニ





う~ん、しめっぽいw




歳くってくると、情緒を感じるようになる

だから、こういうとこでも退屈したりしなくなるんだなぁ・・・




コスモスに秋を感じる




向こうの山の雲海




うんちく





おそば屋さんとこに来た。 ちょうど開店の11:00





●おそば屋さんアプローチ動画



湧き水じゃんじゃんです




ややフライング気味に入店

みんなそろって「そば定食」をオーダー





ブロガー達の悲しい性




りおさん笑ってましたよ (ヒゲの形 変えてみましたw)



・・・と言いつつ、自分も撮る





「料理はメンドくさいから、カズさんのブログのリンク貼る」・・・と言ったら

「だめだめ、そんなの!」って言われました(笑)



なので一枚だけ撮って すぐ食べる。 食べ物書くの得意じゃないんだな~





田舎のお宅に遊びに行ったようなメニュー

でも おそばはいい味だったよ。ほんと




蚊をよけながら、ゆっくり?休憩

このあと湖か、温泉か相談するも 「吊橋イヤだ」で意見が一致



温泉になりました(笑)




グッバイ赤沢宿。 さらに奥へと進みます

トンネル、トンネル、またトンネル







トンネル内で片側交互通行だったりします。 怖っ!




そして、交互通行待ちするナガラミさんの誠実かつ ウルルンな背中w






炭鉱かとおもわせる不気味なトンネル。 汁ぽたぽた・・・






「千と千尋の神隠し」 みたい。 トンネルぬけて、豚になってたらどうしよう・・・





ついた~、西山温泉。 湯島の湯 ←カッテニケンサクシテネ♪

よかった、豚にならなかったど~








ブロガー2人はお風呂の中でもデジカメしてたぞw

りおさん、あきれかえってたww




入浴後、りおさんが持ってきてくれたお土産を食るのに東屋?へ






どう見ても入っちゃいけなそうな・・・、でも入っていいよと書いてある中で食べた




ここで旅は終了。 最後に分かれ道で、記念撮影

セルフでてきとーに撮った







ここでナガラミさん、りおさんとお別れ

カズさんと私は富士市に向かって、富士川の左側を下った






信号がほとんどない快適な道。 快晴の空の下、我々は秋を感じながら富士市へひた走った

私の頭の中はこんな感じ。 BGMをどうぞ






最後の休憩。 富士川楽座に到着

圏外だったケータイの着信をチェックしながら缶コーヒー




マグザム・ジーラとエリミの長さくらべ







カズさんおもわずつぶやく


「あ~、明日からまた仕事か~」





そうです。 明日からまた仕事です


お互いがんばりましょう!







END



カズさんブログ  ⇒http://zl750.exblog.jp/
ナガラミさんブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/katuonoheso

                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れちゃ~ん2
2008年09月25日木

こらこらこら・・・・・
髭とメガネとアフロ・・・パターン化してどうするっちゅーねん(笑)

トンネル、怖かったねー。

アフロ
2008年09月25日木

アフロ加工した写真、まだあるよw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら