忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.15:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:23

09.24.11:03

山梨県 赤沢宿・日帰りツーリング1


またまたカズさんたちとツーリング。 遊んでばっかしの、私・・・

今回の目的地は山梨県早川町・赤沢宿




自分は今回、例のデジカメタコ足動画撮影の効果を試したかったので

あんまりスナップは撮らなかったのよん




だから、バイク固定のデジカメの映像中心の内容です

細かいことは、カズざんと今回初登場のナガラミさんのブログを観てちょんまげw  ←マタ、タニンマカセ




集合は、道の駅富士上り側に 8:30。 時間には間に合ったけど・・・


なぜか歩道に乗っかってしまったジーラ・・・・。







じつは、ウチからは下り車線側なので立体交差のトンネルをくぐたったら、上り側の出口に出てしまい

逆走にならないように、歩道を押して中に強引に入ったところ・・・(汗)




どっから降りようか うろうろしてたら、今回初登場AX-1のナガラミさんが声をかけてきた

なんとなく‘下条アトム’似の人だった。 今回の旅はウルルンな旅になりそう~




とにかくジーラを歩道から降ろさなきゃ。 車椅子のアプローチを見つけてそこから降りようとしてたら

エリミネーター登場。 時間ぴったし、エリミの横にジーラを停める




すると2人声をかけてきた。 やはり今回初登場BMW F650の‘りお’さん

・・・と、お見送りできてくれたショウさん ←カズさんのブログで知った




ショウさんは、なんかテレビに出てくるだれかに似てるような気がする、ウ~ン・・・

あ、ガッチャマンを歌ってる人!   ウン、そういうことにしておこうw





早速、出発。 富士川堤防沿いを走る。  カズ氏、早速カメラをこちらに向ける

はい、これがカズ氏の必殺ライディング・ショット↓






ときおり、立つんですな・・・



コーナーだって、ほれこの通り









よくクラッチつきのバイクでやりますね・・・そんなことw




途中で給油タイム。 なんか書いてあります







まむし~っ !?




見せてくれるという・・・。 てか、見せたくて仕方ない雰囲気w

ヘビきらいだけど、空気に負けて見ることに・・・




中へ入ると・・・






おわ~っ、きもちわりィ。。。





そしてこちらが熱く語る、マムシ・レディ




どことなく、ヘビっぽいような・・・・・(汗)







退散。




ノーモア、マムシ





ちなみに、一匹1万円だそうよ。 これ以上いたら買わされそう


いらん、そんなもの・・・





逃げるようにスタンドから出ると、ほどなく道の駅とみざわに到着






ひとめで名産がタケノコだって、わかりました・・・(笑)



出発から2番手を走っていましたが、ナガラミさんがジェントルな走りの人なので

私が最後尾に回る




先頭カズさん、2番手ナガラミさん、3番手りおさん、そして最後尾 私

それでは、信用金庫の人を連想させるナガラミさんのジェントルな走りをどうぞ↓







じつに誠実な走りです(笑)




さあ~、ここから秘境・赤沢宿に突撃しますよ~








つづく





カズさんブログ  ⇒http://zl750.exblog.jp/
ナガラミさんブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/katuonoheso


                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年09月24日水

初めて見れた自分の走り!ありがとうございました。
何かの機会にまたお会いできるかもしれませんね。
これからもよろしく~。

こんばんわ
2008年09月24日水

あ、そういえば自分の後姿ってみたことないですよね
ブログみました。写真撮るのうまいですね^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

お疲れちゃ~ん
2008年09月25日木

タコ足、いいね。
おいらも買おうかなぁ。

あっ、おらの写ってる写真ください。
デカイサイズのまま。

メールでお願いしますだ。

楽しかったです
2008年09月26日金

上の動画の左折のシーンで、少し追い越されてしまってますが
実は、ずるりっと滑っていました!!丁度追い越されているので
わかりませんが・・・
記念撮影の後、ちゃんとセルが回ってよかった!!

ど~も
2008年09月26日金

先日はいい天気でよかったですね
動画はズームがきかないんで、ちょっと小さいです
りおさんも、ブログはじめて下さいw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら