忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.22.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/19:16

01.19.13:29

やってくれますわね

かーちゃんが「月末車検だ!」というので、いそいで車屋さんに予約を入れる

会社帰りに車屋さんに立ち寄って
ピカピカの代車‘ムーブ’に乗って帰ってきた

ほどなくしてから、アタシのケータイにTELが・・・
車屋さんからだ

「あの~奥様のお車なんですけど、車検満了日が来月末ですね。。。」





















「・・・・・・・・・・・・・。」




























いそいで代車を返しに行った











みんなに笑われろ。。。







       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年01月20日木

さっちゃんも疲れがたまってるんですね!w

Re:やってくれますわね
2011年01月20日木

‘素’デス(- -;

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:やってくれますわね
2011年01月20日木

やっちまったなぁ(笑

と思ったけど、よく考えたら一ヶ月前から受けられますよね

Re:やってくれますわね
2011年01月20日木

そうです。結局、月末最後にw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:やってくれますわね
2011年01月20日木

いいじゃないですか。去年4台あった車検中3回忘れて車検切で乗ってた私より・・

Re:やってくれますわね
2011年01月20日木

たしかに・・・w

  • レッド&カーボン
  • 編集

さっちゃん
2011年01月20日木

職人さんの奥さんてさっちゃんって

言うんですねw

さっちゃんはね、さちこと言うんだ

ほんとはねって歌知ってます?

また、内容に関係ないですけど・・・

Re:やってくれますわね
2011年01月20日木

さっちゃんの‘さ’は、酒の‘さ’ですwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:やってくれますわね
2011年01月20日木

車検満了日が先月末ですね。。。。。

より、いいかと・・・・・・・w

Re:やってくれますわね
2011年01月21日金

どわーっ!

酒の「さ」が名前に入ってるって、

なんて、うらやましい。www

Re:やってくれますわね
2011年01月21日金

名前がさけ子なんで・・・w

  • レッド&カーボン
  • 編集

酒子
2011年01月21日金

今度会ったら酒子さんて呼びますw

酒子さんと一緒に車屋きぼんwww

Re:やってくれますわね
2011年01月21日金

酒子は原近辺がいいですね
酒で酔わずに、送迎バスでゲロゲロしますのでww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら