忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.22.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/21:29

01.20.14:28

やってくれますわね・パート2

コジマ電器から「パソコン修理おわりました~」と、電話
1月7日・1年間の保証が切れる、直前の1月5日に修理依頼をしていたのだ

15日ぶりにかえってきた我がPC。約2週間か・・・




コジマへ向かう


こ、こりは・・・・


ひさびさの●●雲

今夜は頭上注意して寝よう



パソコンは初期不良だったので無償修理

・左スピーカーの音が途切れ途切れ
・右クリックのタッチ不良

コジマ預かり証


せっかくの保証、使わないと損だと パソコン4台目にして気づき、
はじめて保証書を使った



トーシバの修理納品書




テメエ! ! 


なに右スピーカー交換してんだよっ




左だ! 左っ!!!





ハア~ また返却かよ。。。





そういえばサザエさんはトーシバの提供だった

あれは前フリだったのか・・・?





       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:やってくれますわね・パート2
2011年01月20日木

案外気づかなかったりするんですよね。

Re:やってくれますわね・パート2
2011年01月20日木

やっぱ正常な方を交換してやがって、直ってません・・・(- -;

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:やってくれますわね・パート2
2011年01月20日木

あぁそれ、車のスピーカーでやられたコトあるよ。
同じように左を修理依頼したら右を交換されて・・・
最初に故障の状態って確認しないのね。。ハァ

Re:やってくれますわね・パート2
2011年01月21日金


●●雲のせいです!

やる気
2011年01月21日金

まったくやる気がないですねw

Re:やってくれますわね・パート2
2011年01月21日金

「今度は直接受けます」とか言って、明日引取りに来ます。
コジマは落ち度んかったんですけどねw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら