忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.03:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/03:30

01.28.23:07

やってくれますわね・完結

前回のすっとぼけた修理明細



「左つってんだろボケ~っ!!」・・・ってのが前回でした


突き返した修理からもどってきました



【回答】

ホントに迷惑しました。もう買わないから今後はないですwwww


【アタシのPC履歴】

1台目:コンパック→メーカーもうない
2台目:SONY→壊れまくり&修理でボラレまくり。もうやだ×
3台目:hp→1年ちょっとで突然壊れた。保証きかずくやしい
     39000円くらいで修理・継続使用中。でも、もうやだ×
4台目:TOSHIBA→対応がアンポンタン。もうやだ×


今度はどこにしよう・・・

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:やってくれますわね・完結
2011年01月30日日

壊れるの前提でDellかな。。
なので、データは常に外付けHDDにバックアップ。
&Gmailにも送っとく。
最近はDrop Boxも併用中。
Googleのサービスフル活用すればPCは何でも良いかも。

Re:やってくれますわね・完結
2011年01月30日日

ドロップボックスとな・・・? 初耳

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:やってくれますわね・完結
2011年02月03日木

DropBoxで検索!!
無料で2Gだったかな。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら