忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.09:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:55

10.06.23:12

ショッカー・ワゴン、純正ショッカー

ホンダ純正ショック


オイル漏れなし


ショッカー北陸認定工場で交換




【交換前・後】フェンダーアーチをご覧くさい




ぐいんっ と上がってますw  縁石も楽々クリア



【サイドビュー比較】




カッチョワリイwwwwwww


ま・・・ いいけどw



走ってみた

さすが純正ショック。いいサスだ



しかし・・・・

今度は、扁平タイヤと相性悪い(--;


タイヤエッジが強く、FFのクセが結構出てる

タイヤサイドがもう少しやわらかくないと、相性わるいのかも


ダウンサスとの相性はよかったんだが。。。

セッティングは、むずかしいもんだな~・・・


純正サイズのスタッドレス履けば、おそらく解消するだろう


カスタムってあれよね、メーカー純正がでベストなバランス出てるのに
わざわざくずしてるところが

ラーメンに、どっかどっかニンニクぶっこんだり、豆板醤ぶっこんだり
野菜マシマシ、アブラマシマシとかやったり・・・



ああいう行為と同じよねw

自分好みの極端なバランスにもっていく


ラーメンも車も、年寄りになると、そういうのついていけなくなるわww







       *     *     *     *     *     *







レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ

 

アクセス解析出会い
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ショッカー・ワゴン、純正ショッカー
2014年10月07日火

ラーメンの上にゲロったみたいですね・・・(--)

Re:ショッカー・ワゴン、純正ショッカー
2014年10月07日火

リバース後みたいですねww

  • レッド&カーボン改めブルーマン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら