忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.18:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/18:10

10.08.00:10

LOVE 協和発酵

とうとうオルニチんに手を出してしまったw


中学時代卓球選手だったアタシは、協和発酵を昔から知っていた
前原選手という有名な選手がいたからだ

1つ年上の兄がいて、小さい頃からなんでもマネしてた
卓球部に入ったのもそういう理由だ

ちょろっと卓球をしたらやめて、サッカーをしてみたいとおもってた
ボールを蹴飛ばすことが好きだったから

しかし、アタシには卓球の才能があった
デビュー戦で強豪校の選手を次々と倒し、いきなりチャンピオンとなった

無名の学校から彗星のごとく現れた期待の新人は
エースとなり、卓球部をやめることはできなくなった

その後ギターに目覚め、だっさい卓球なんかやってられるか!
・・・・とおもって「やめる」と言ったら

顧問の暴力セクハラ体育教師と
担任の日体大卒なんでも連帯責任暴力体育教師に脅された

まず担任に呼び出され3時間監禁され、「やめたら内申書書いてやらねぇ」
・・・と脅迫される

さらに顧問が加わり、そこからまた1時間監禁される
(※平日の授業中ですよ! 授業ほったらかし!!)

合計4時間のW体育教師の監禁に、ついに中学生の心は折れ
「続けます・・・」と、言わされる

アタシは泣く泣く、卓球を3年間続けることとなった

こんな筋肉バカ教師2人と、3年間関わる地獄の中学時代だったのだw

とはいえ、相手が強ければ強いほど普段以上の力でてしまうアタシ
試合に勝つというのは気分がいいものであった

そんなわけで、暴力体育教師と関わらず
かつ、ロックとバイクにハマってグレてなければ

もしかして協和発酵に入ってたかもしれないアタシw
協和発酵はインチキ健康食品とはちがい、一流バイオ企業なのだ

そんなわけで親しみがあった協和発酵

ヤフージャパントップページに「15日分お試し500円」の広告が

50前にしてパワーダウンしたアタシは、草野仁では興味示さなかったが
やくみつるもハマってしまったというオルニチんを試してみようとおもったのだw



飲みはじめて数日後・・・



定期購入をポチっていたのだったwwww



なんつーか


なんか二日酔いに効く気がする(←ちょっと飲むと即、翌日にくるw)

ちょっといいような気がする



協和発酵バンザイ!w





       *     *     *     *     *     *







レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ

 

アクセス解析出会い
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:LOVE 協和発酵
2014年10月08日水

そう言えばどちらも I先生 だったの。

Re:LOVE 協和発酵
2014年10月08日水

おおっ 言われてみればそうね

いわさき&いしがみw

いしがみは殴る前に腕時計はずすんだよね。
生徒より自分の時計が大事でw

ヤツあの当時27歳だったんだと。
いまおもえば、青二才のくせしやがって あの野郎www

  • レッド&カーボン改め ブルーマン
  • 編集

Re:LOVE 協和発酵
2014年10月09日木

今考えるとずいぶん老けてたんだな。

Re:LOVE 協和発酵
2014年10月09日木

やりたい放題だったね

  • レッド&カーボン改め ブルーマン
  • 編集

Re:LOVE 協和発酵
2014年10月16日木

草野さんでもやくさんでも全く興味をひかなかったですが、ブルーマンさんで興味惹かれました。500円サンプル買って数日・・・定期購入ポチリそうです。プラセボ効果かな?ぎりぎりまで様子見ます。ブルーマンさんはその後どうですか?

Re:LOVE 協和発酵
2014年10月17日金

アタシはアルコールに弱いので、飲んだ朝オシッコがビールくさいんですけど、
これ飲むと回復早い気がしてます。毎日6粒飲んでますよ

  • レッド&カーボン改め ブルーマン
  • 編集

Re:LOVE 協和発酵
2014年10月18日土

定期購入ポチってしまいました。気のせいかもしんないですが、なんか調子いいですね。50歳のおっさんにはちょうどあってるのかな。調べてみたら怪しげな海外製オルニチンもいっぱいありましたが、やっぱ信頼の協和発酵ですね。いいもの紹介してもらいました。ありがとうございます。

Re:LOVE 協和発酵
2014年10月20日月

CMじゃないんで正直よくわからないですw

なんとなくいい気がする

そういうレベルです。しばらく続けてみます

  • レッド&カーボン改めブルーマン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら