忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.00:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:38

09.15.23:43

ステップワゴンがきた

必要書類一式と現金一括を手渡したのが今月1日

半月たっても音沙汰ないので、「全額払ったのは失敗だったか!?」
・・・と、おもったら 昨日夜 やっと連絡がきた

祝日の今日、小松の親分まで引取りに行ってきた


なごり惜しい・・・

愛車との別れが、なごり惜しい・・・


小松のラーメン屋で最後のショット


83-03


やーさん おっさん


覚えやすい、いいナンバーだった。。。



別に飽きたわけでもない。気に入っていた

しかし雪国なのでFRはキビシイかな? ・・・と


17万kmでタイヤ交換目前。12月の車検

もろもろ考慮して買い替えに至ったのだのだなぁ・・・


せつない。。。


展示場で営業マンが、ポコンと屋根を持ち上げたのを見た子供たちは大はしゃぎ

「これがいい! 買って! 買って! 買って!」 ・・・と


らーめんと、鼻水すすりながら、小さかった子供たちを乗せた記憶を思い起こす



鼻水で、らーめん しょっぱいぜ。。。


おっと、約束の時間過ぎちまったぜ。行かなきゃ


中古車屋到着。アタシの想いをよそに、淡々と納車は進む


ありがとうございました~ と、安い中古車なのに
4人も並んでお見送りされて、こっぱずかしいぜ


ハンドリングよし。エンジンよし。サスペンション・・・う~ん。。。


各部チェックのため、広い駐車場がある職場に立ち寄った


石川ナンバーだぜ


石川 と聞けば、 秀美 しか思い浮かばなかったアタシが
石川県民の仲間入りだぜ~w


展示場で見たときは
ただ車高少し落として、扁平タイヤ履かせただけの車だとおもった


走り屋系なのかなぁ・・・と


しかし、よくよくチェックすると、ホーンが パ~ン ・・・と 鳴ったり

集中ドアロックのボタンを押すと グァ と、鴨が鳴いたり


ヤンキー方面のカスタムなのだった(- -)





あぅ~






この車で・・・・・・







カーSEX♡ いっぱい しやがったのかなぁ?







考えないようにしよう・・・






ま、そんなことより シャコタン特有の頭が縦に揺れる乗り心地がアウトだ

ノーマルサスに戻したい



こんなときは彼しかいない

ショッカー構成員・北陸支部第1号を招集することにする



1号、初仕事だ! 戦闘準備せよ!!










       *     *     *     *     *     *







レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ

 

アクセス解析出会い
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ステップワゴンがきた
2014年09月16日火

ショッカー構成員・北陸支部第1号は誰か楽しみだw

Re:ステップワゴンがきた
2014年09月16日火

2柱リフトを持っているショッカーですw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:ステップワゴンがきた
2014年09月17日水

ニンギョにも、ヤンキーに負けないカーボン製 3段シートつけて臭い。www

Re:ステップワゴンがきた
2014年09月17日水

「カー〇○〇〇♡ いっぱい しやがったのかなぁ?」


この一文のためにこのブログはあったのだと思わせる感動の一文でした

感謝します


(あ、〇になってるのはそのままコピペしたら禁止語句ってエラーメッセージが出たからですw)

Re:ステップワゴンがきた
2014年09月20日土

カーS〇Xは禁止です。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら