忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.23:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:55

12.29.15:27

ツーリングランチ・賢い選択


きょうは早めに仕事を切り上げて、ちょっと西友で買い物
ツーリングライダーやらS2000のオープンカー軍団やらがいます

アメリカンライダーは寿司ランチをかますようですな


沼津で魚モンだと
たいてい沼津港に行くとおもいますが

どうしても「港で魚」というこだわりがなければ
ここでランチをするのはいい選択だとおもいます

沼津魚がし鮨 流れ鮨・片浜店:
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22010030/

・観光客がいない
・駐車場がでかい
・大人数で入っても大丈夫

10台くらいでいきなり小さな個人店に入るとパニックになって
すごく待たされるでしょ

ここはそういうことはないですね。そういう意味ではオススメです
沼津港にもお店ありますけど、こっちのほうが立ち寄りやすいかと

観光気分にはなんないですけどね~

観光客いないとか言ったけど、案外知れ渡ってるのかな?
こういう人たち来るところみると

どうなんだろ・・・?

それと「流れ鮨」ってネーミングですが
ドンブランコッコと流れてくるわけではありません

タッチパネルで注文して、ベルトに乗っかって回ってくるだけです

ホントにドンブラコッコが見たかったら、沼津仲見世商店街の
「どんぐり」でデザートでもかましてくんなまし

どんぐり:http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22013657/

じーさん、死なねーかぎり営業してるとおもいますww



アタシは西友でアサヒクリア買って
「うめぞう」でカレー食いましたけどねw


カレーたべながら気付いたんだけど、「うめぞう」って名前
うめ~ぞ~ の意味かなあ?

こんど聞いてみよう


もっぱら魚がし鮨は、平日ランチしか行かんw


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら