忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.18:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:33

12.28.14:09

サイドリアウィング装着1号機


2013'の締めくくりにふさわしいネタです

まだ塗装前ですが
サイドカーテン付きリアウィングの装着1号機です

















アタシがいちばん気に入ったのはこれですね



少し前「デザインは5mm先を狙え」ってエントリー書きましたが
セブン界は保守的なので、1mくらい先いってるような気もしますがww

でも1週間もすれば見慣れます


オーナーは初日 「こ、これは・・・(汗)」 とおもったそうですが
「2日で慣れた」 そうです(爆)


またいい写真撮れたら送ってくさいw

目撃情報もお待ちしてますww






       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:サイドリアウィング装着1号機
2013年12月29日日

そうそう、リヤフェンダーの上にウイングがくるんでサイドミラーで後ろは何も見えましぇんw
ミラーの位置を変えないといけないけど、ノーマルスクリーンじゃないんで上にもってこれないんだな。
さてどうしようか?w

Re:サイドリアウィング装着1号機
2013年12月29日日

振り返ってくださいww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら