忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.27.21:51

俺には伝熱ジャケットなんかいらない!


タイトルを見て、内田裕也を連想した貴方はロッカーですw


パクリました。恐縮ですw


アタクシ高3の大晦日、浅草国際劇場のニューイヤーロックフェスティバルで
内田裕也生歌聴きました。「コミック雑誌なんかいらない」

シェゲナ・ベイベー(^0<)b


本題は、まったく内田裕也とは関係ない話なんスけど
ヒートジャケットですw


寒くなると、ライダーとしては防寒グッズなどが気になるところですが
最強の防寒グッズとして知られる「伝熱ジャケット」

あれ、バッテリーとコードでつながってるのがネックなんですよね~
降りるとき絶対忘れちゃうから

エアバッグベストとかもそう。つながってるから
忘れてボンってなっちゃう。絶対・・・


で、ちょっと話変わるんですけど 
きょう使い捨てカイロ使ったんですよ。久しぶりに

かなり熱くてねぇ、これが
薄手のシャツ越しなんかじゃ、とても暑くて

10時間はもつし・・・



おおっ これだ!


ここでやっと本題

ポケットをたくさんつけたベストに
使い捨てカイロ入れればいーじゃん!


伝熱ベストいらない
上下ポケットだらけのホッカイロ人間w

だれかポケット縫ってくれ~www



あ・・・ 貼ればいいのか





【オマケ】
「TV中継終わってからの午前3時すぎからがいいんだぜ~!」
 って言った陣内さんのロッカーズが強く印象に残ってますね 

死んだ 力也さん、松田優作さん、原田芳雄さんもいました
珍しいところでは「足立区バンド」のビートたけしも唄ってましたね
コマネチ!は最高っスw

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:俺には伝熱ジャケットなんかいらない!
2013年12月28日土

さすが静岡、冬でもバイク乗るんですねw
陣内さんはカッコいいね。

Re:俺には伝熱ジャケットなんかいらない!
2013年12月28日土

愛知と変わらないとおもいますw

陣内さんは盛り上げるのがひと際うまかったのです

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら