忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:59

07.07.11:44

パキチ伝説:懲りない編


救急車で連れ去られた‘パキチ&両津’
嵐のような状況が去りました・・・


両津はその日に、耳と足に包帯を巻いて帰ってきました
パキチ君はそのまま入院。忘れてしまうほど帰ってきませんでした


その間、売りに出していた愛車‘ホンダZ’が売れ、 本人不在のまま次のオーナーが引き取りに来たりして
微妙な存在感を残しておりましたw


ときおり、「手が包帯でぐるぐる巻きされて、ドラえもんみたいだ」
とか言って喜んでいる・・・等の断片的な情報がきます




ガソリンの爆発力を目の当たりにした私は、以後 ガソリン恐怖症になってしまいました
いわゆるトラウマってやつです。 だからセルフスタンドに行きません


うっかりセルフスタンドに入ってしまったときは、
‘ここにタッチ’と書いてある黒くて丸いヤツをつかみっぱなしで給油します

よくカミサンに笑われるんですが・・・






ところがです



当の本人はというと、ぜんぜんそんなことはありません



両津が病院から帰ってきたときに、工場の大家さんが‘お見舞い金’をくれたんですが
2人とも予期せぬ収入に、めちゃめちゃ喜んでおりました


ほんとに周波数が近いようです・・・w



火が怖いというどころか、彼はどっちかというと
炎大好き なんじゃないかという感じがします





炎好きが講じて自分をバーベキューしてみたんじゃないかとさえ感じます。いやホント・・・
まったくトラウマがない・・・というのはいいことですが


いちぶの方から、「あの頭はファイヤーをイメージしたのか?」
・・・
という声もありますが

もしかすると、そうかもしれません。潜在的に



このブログを読んだパキチ君本人から
「使うてください」 と、やけどした足の写真が送られてきました


みなさんご心配なく。 むしろ喜んでますw


「チミのブログでしめくくりたまへ」と返信しときました
なので、ここで写真はアップしません。 爆笑期待してますよww




彼のブログをこれからも応援してやってください。リンクはココ↓

ぱきちと炎上: http://pakichi.exblog.jp/



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

すごすぎ。
2009年07月07日火

怖すぎて笑えないですよぉ~。
私は、ライターをつけるのも苦手なくらい
火が怖いです…。
トラウマ?前世でなにかあったのかな(笑)

レッド&カーボンさんの文章は
おもしろくて引き込まれちゃいます。

本を出すとか~(*´∇`*)

基本
2009年07月07日火

笑えないネタです。ホントはwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

あれっ?
2009年07月07日火

その日の夜、子連れさんも今は無きフィリピンパブに行きましたよね!

で、両津もいて、さっき救急車で運ばれた奴がなんでここで飲んでんだー なんて なってたような気が・・・www

う~ん
2009年07月07日火

そうだっけ・・・??
両津が18番という坂本九(だっけ)を歌ったのは記憶にある
でも、あの日だったかなぁ?
包帯して歌ってなかった記憶しかない。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

究極のM
2009年07月08日水

さすがぱきちさん・・・パチパチ

普通の人はトラウマになるのに

炎の番人に・・・究極のMでふねw

たぶんぱきちさんはあのガソリンが

燃えてしまってもったいなかったなんて

まだ思っているでしょうねw

ショッカー様
2009年07月08日水

そのとーりでございますw

ショッカー様
2009年07月08日水

直後は「自分に火がついてることに気づかなかった」
・・とも言ってましたよ。ご本人は
今度飲んだときたっぷり聞いてあげてくんなましw

  • レッド&カーボン
  • 編集

スーパーサイア人
2009年07月08日水

ぱきちさんはその時スーパーサイア人に

なったのでふねw

スーパーサイア人
2009年07月08日水

なれるかぁw

スーパー
2009年07月09日木

スーパーファイヤー人でふww

  • レッド&カーボン
  • 編集

座布団1枚w
2009年07月09日木

もう燃やさないでw

背中に
2009年07月09日木

消火器をしょってるヒーローですww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら