忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.04:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/04:32

04.21.15:32

パキチ家乱入


パキチ家に乱入してきた。タラの芽が採れたそうな




第1ラウンドは、パキチ家オリジナルぎょ-ざで軽くジャブ



薪ストーブを使いこなすパキチ家の人々



完璧な焼け具合



アップ



ドアップ





うまい・・・。うますぎるぜ、この野菜ギョーザ

マスター、いくら?




おっと、お次は今日の主役‘タラ’ちゃんかい?






おいらはでたべます



では・・・





ヴォーノ !


ヴォーノ!!



ヴォーーノ!!!






 WAO !!!!







いけてる!





あっ ヤツが来たっ!!

かずさん撮影


【入場のテーマ】


テーマを流しながら引き続きおたのしみくださいw



きょうも全開



なんかガン見してますw



いよいよホワイト餃子投入。 ギョーザ・バトル開始



タイミングを計る人々




またしても完璧な焼け具合



意外にも全員に好評なり。 予想外^^)



次の日JAXAに行くため、自分ひと足先に おいとまっ

かずさん撮影


う~ん、春を感じる充実した1日だった



タラパーパキチ編:http://pakichi.exblog.jp/
タラパーかずさん編:http://zl750.exblog.jp/



                                            
        *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年04月21日火

書き込みさせてもらいます。
写真の編集が最高っす。

はじめまして
2009年04月21日火

おほめの言葉ありがとうございます
・・・にしても ほめるポイントがマニアックですね。雑誌屋さんですか?w

  • レッド&カーボン
  • 編集

ひぃーーー!
2009年04月21日火

ユニコーン、ハンセン、なっつかしーー!

さっすが、いろいろ出て来ますねー

ホワイトにらまんじゅう、めっちゃ美味かったっすよー(饅頭じゃねーよって)( ´艸`)ムププ

今度は、一平でひっかけてから、ぱきち家になだれ込みますか(笑)

ぎょうざ
2009年04月21日火

まいど~
群馬では「まんぎょー」と呼ばれてました。(まんじゅう+餃子が語源らしい・・・)

  • レッド&カーボン
  • 編集

えっ?
2009年04月21日火

ホワイト餃子の事を?

まんぎょー???

ホワイト餃子すら、初耳の千葉県人です。(笑)


あっ!
もうすぐ、静岡のほうが長くなる!

恐れ入りました
2009年04月21日火

爆笑ですwww

ほお杖ついてるカミさんが中国のおばちゃんみたいです

笑い
2009年04月21日火

ツボがよくわからんww
あ、もらったホテイのカレー味さっきたべた。まいう~^^)

  • レッド&カーボン
  • 編集

そりゃ
2009年04月22日水

入場テーマでんがな!

やっぱ、V-MAX以外ありえないですw

入場
2009年04月22日水

入場テーマだったかww

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2009年04月22日水

著作権侵害の疑惑が持ち上がりました。
今ならスガキヤの特製ラーメンで示談に応じるそうです(笑)

すがきや
2009年04月22日水

あうっ! すがきや苦手なんですう~。。。
旭第一にしてください

  • レッド&カーボン
  • 編集

かずさんへ
2009年04月22日水

おじょーからセクハラの被害届けが出ております

国産のジャーキーなら示談に応じるそうでつw

ユニコーンの曲は
2009年04月22日水

ツェッペリンの「Black Dog」のパクりですかね?

そー言えば、パフィーの曲にもビートルズのパクりがけっこうあったなぁ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら