忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.03:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/03:16

12.08.15:27

丈上げ

先日買ったオーバーパンツ


足が遠山の金さんなのよw

ただでさえ足がショートなのに、ウェストに合わせて買うから
なおさら遠山の金さんなのよww

沼津市内で寸法直しをググって、修理に出しといたやつが
完成したとの電話があって、引き取りに行って来ましたよん


お買い得6600円で買ったオーバーパンツ

修理請求5000円・・・・(--;


ま・・・そんなもんか


しか~し! さすがテーラー・洋服一級技能士の店(って書いてあった)

丈つめしつつ、チャックも開閉可能な状態で帰ってきた!


「開かなくなってもいいよ」って言っといたけど、しっかりやってある


やるじゃん!



引き取った後行った、アーレスコート

かずさんイチオシのステーキ丼をたべようとおもってたんだけど
いつも同じじゃ芸がないかなぁ・・・とおもって

これにした




サラダがオプション。 スープは表現しがたい味と食感がした・・・




メインディッシュ



デカくて腹いっぱいになったけど、いつものステーキ丼のほうがイケてた・・・・

アレ、テッパンだねw



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

テッパン
2010年12月10日金

サービスステーキはイマイチでした?

やっぱ、ステーキ丼が一番かなー。
玉ねぎすら旨く感じるもんなー。

Re:サービスステーキ
2010年12月10日金

いえ、うまかったんですけど ステーキ丼のほうがGOODです。
たべれば何言ってるかわかりますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:丈上げ
2010年12月11日土

温泉に行くアイテムが整いましたね。
観音温泉にGO!

先日無料のいい露天も発見しました。

Re:丈上げ
2010年12月11日土

冬は伊豆に限りますな^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら