忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.16:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:52

02.17.15:30

夜の首都高


〔本日の1曲〕

アタシは都会に興味はないんだけど
都会には数少ない好きな光景があります

交通量がほとんどなくなった深夜の首都高

あるいは その周辺の横浜、湾岸あたりを走りながら
目の前を流れていく光景がとても好きです

エスケープゾーンのない路肩、低い側壁、
チカチカ交互に光るオレンジのコーナーランプと<<<<<のペイント



首都高独特の緊張感が高揚感にかわり、恍惚とした感覚に襲われるのです

軽いトリップ感覚なんでしょうかね?

走るならバイクのほうがいいんですけど、BGMを流すならこんな曲



あやしい探検隊・浅草編の丹下段平のテーマの直後に
正反対のこんな曲w

選曲は同じアタシですが、どちらも好きです
どろくさい気分のときもあれば、シャレオツなときもある

オレンジ色の光の中を、どこまでも どこまでも走って行きたい
「Night Birds」 そんな気にさせるシャレオツな1曲です

アタシ的にはこの The 12” Mixes バージョンが よかとです



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら