忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.23:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:17

02.17.22:34

なんだかわからないっ!


「芸術は爆発だ!!」

そう叫んでたのは、芸術家の岡本太郎ちゃん




東京のど真ん中の一部上場企業の屋上に
ウンチのっけた天才芸術家だ


普通こんなもの作ったら撤去されて「金なんか払えるか!」
って、怒られて終わる

死んでなお、そびえたつ黄金のウンチ

してやったりw



太郎ちゃんは天才なのだ


そんな太郎ちゃんが、よく叫んでたもうひとつの言葉

「う~ん、なんだかわからないっ!」



作ってる本人も、ホントは なんだかわからないのだw



そんな天才の言葉をおもわず吐いてしまったアタシ

最近買ったタブレットに、ちょいちょい現れる画面


「う~ん、なんだかわからないっ!!!!」



なんだ? この脅し文句は・・・・

OKを押さないと消えない。選択の余地もなし・・・(--)


なんなんだ~ これは???

なんか重大なメッセージのような気もするし・・・
初期不良だったら早く訴えないと「期限切れです」とか言われるし・・・


あ、そうだ。あの人に聞いてみよう!
業務連絡がてら、お客様のこさとうさんにメッセージ

業務連絡はこっちの件




ただいま「こさとうスペシャル」製作中 (^0^)/


んで、例の個人的相談事のタブレットの件の答えが返ってきた!
こさとうさん、ITのプロなのだ (^0^)/(^0^)/

同様のメッセージが出て

「う~ん、なんだかわからないっ!!!!」

という方のためにも、回答を貼っておきます
https://productforums.google.com/forum/#!topic/gmail-ja/7gJJbbVuqxw



ふむふむ・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「う~ん、なんだかわからないっwwww」


ざっくり言うと、たいしたことではないそうです (^0^)/(^0^)/(^0^)/


ヨカッタヨカッタ(^^)



心配がひとつ消えた


これでいいのだw





       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら