忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.23:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/23:43

04.25.12:00

大型2輪免許


アタクシ、大型持ってなかったんです

ここ数年、ツーリングに出るようになって、ロングがキツくなってました
そこでFZXを買ったわけです

選択基準は、楽・足が届く・安いw

んで、大型免許を取りに行かなきゃいけなくなったわけですね
めんどくさいけど・・・

「引越し前に済ませちまおう」
そうおもって22日金曜日、一回目の試験。不合格

急制動でオーバーラン。試験管の説明ちゃんと聞いてませんでしたw
その場で試験中止

そして土日信州ツーリング。月曜日、腰がめっちゃくちゃ痛い・・・
立っても、座っても、何しても痛い

試験より医者へ行け・・・って感じだったけど
せっかく予約入れた月曜日、ふんばってクルマで試験場に行く


到着。






・・・が


ヘルメット&グローブ忘れた(--;



あわてて家に取りに戻る。遅刻ギリギリ
きょうはダメだな・・・・



案の定、うまく乗れない

波状路、スラローム、クランク抜けたら

「発着場にもどってくださ~い」 とスピーカーから声

あらら・・・。なにがダメだったんだろう?



発着場に戻ったら
「ごめん、ごめん。私の指示まちがい。外周まわっても元の場所に戻って」
だって・・・


ふたたび再スタート


「ごめんじゃ済まないよね。」 by カーボン職人

このあとのコースがわからなくなってしまったんだもの。。。
走りもガタガタ・・・




結果は 合格


べつにオマケしてくれたわけじゃなくって
「本コース内での減点がほとんどなかった」

・・・だそうです。ほか全然ダメだったのに

さすが大型2種保有者。インフィールド完璧w



てなわけで会計報告

・一回5000円弱 ×2 
・交付手数料 2100円
・交通安全協会費 拒否0円w

約12000円也


みなさま、応援ありがとうございまっくすw



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:大型2輪免許
2011年04月25日月

おおっ!
やった、おめでとうございます。
いよいよ、「ニンギョ」始動が楽しみですね。

やったね
2011年04月25日月

これでニンギョでツーリング行けまふねw

楽しみにしていまつw

ところで、伝説の男は学校に行って

ますかねwww

Re:大型2輪免許
2011年04月25日月

おめでとうございまっくすw

くれぐれも車検を取ってからツーリングに行きましょう

集合場所で「あれっ?これ車検切れてない?」なんて誰かさん見たいなコトはXでふ

Re:大型2輪免許
2011年04月25日月

おめでとうございます。
乗れる日が楽しみですね。

Re:大型2輪免許
2011年04月25日月

簡単に書いてるけど、2回目で合格?
これってスンゴイ事じゃないの!
さすがと言うほかない。。

Re:大型2輪免許
2011年04月25日月

午後、医者に行きましたw

ところで‘伝説の男’ですが、土曜日38.1度の熱がでました
しかし! 月曜日学校行きました!
成長しました~!!!!!!!!

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:大型2輪免許
2011年04月25日月

アタシ6回目で合格でした

さすがですw

Re:大型2輪免許
2011年04月25日月

おめでとー。
ラストツーが映えるねぇ。
ニンギョ初ツーを企画しますか。

ニンギョ初ツー
2011年04月25日月

ニンギョ初ツーはカズの青春の想い出の地

井川でつよw

職人さん、早く車検取って下さいwww

Re:大型2輪免許
2011年04月26日火

引越しのあと、車検ですかねw

引っ越したら、焼き鳥「車」行きませう^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら