忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.00:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:00

04.25.06:53

信州ツー・その1/軽井沢はきょうも雨だった


週末、starryちゃんプレゼンツ、今年初のお泊りツーリングに行ってきました

starryちゃんの作った日程はコチラ
-------------------------------------------------
各位、

お天気予報が…
ふぉさんが何とかするそうです。

08:00 西富士道路出口コンビニ
08:45 精進湖入口
11:30 ドリトルロケ地
12:00 風とりランチ
15:00 軽井沢保養所着
・軽井沢散策
・バーベQどおする?
・塩壺温泉
・あすなろ
・梅の家 千葉ラーメン  焼酎サービス

08:00 出発
09:00 草津
10:00 渋峠
11:00 湯田中/足湯or入湯
11:30 千歳桜
12:00 やまどりランチ
13:00 中野IC 高速
16:00 精進湖入口

※お天気により逆コースに変更あり。

旅のしおり、グレードアップ歓迎します。
ちかれた
---------------------------------------------------------------


当日、前回とまったく同じウェット・コンディション

かずさんは、来るのかっ!?




朝7時、工場出発。第一集合場所へ向かう

去年の秋とまったく同じ、朝からの雨
雨だから、この先ず~っと写真なしw

いちばんにコンビニに到着
10分くらいして、かずさん到着。 ちゃんと来たw

かずさんと写真取り合いw



前日、カッパをあわてて買ったが
家に帰ったら、ツーリングバッグに中にあった・・・らしい

かるいウォーミングアップですなw


軒先で2人並んでstarryちゃんを待つ
雨はシコシコ・・・もとい、シトシト降っている

ほどなくstarryちゃんがやってきて、第2待ち合わせポイント精進湖へ
フォレスター君と合流。 「また雨だね~wwww」

全員そろった。出発


山梨のショッピングセンターでいったん休憩。打ち合わせ


ドリトル・ロケ地に寄ってから、ランチ・・・という段取りで


発見!ドリトルの木


しかし、いいだしっぺのstarryちゃん以外、誰もこの木を知らなかったwww


このあたりで小雨になってた。ランチへ向かう

またまたきました。風とりさん



フォレスター君は看板メニュー


馬刺しバージョン(まぐろと選択)


ヒットです




そしてアタシとstarryちゃん


ちょっとソース多い。でも、うまかった



キングはネタに走った


なんだか、よくわからない・・・



きた。なんか写真と全然ちがう




どう見ても



ごちそうさまでした^^  さて、宿めざしましょう



途中、桜ポイントへ


まだだった・・・残念。。。


そして宿直前、スーパーで買出し


軽井沢セレブ御用達スーパーに、カッパ男4人衆乱入w


そして宿へ


その2へつづく


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ネタ
2011年04月25日月

ハイプリッ丼てなんでつかw

Re:信州ツー・その1/軽井沢はきょうも雨だった
2011年04月25日月

最近思ったんだけど、画像にシャープ加工してません?
ソフトによって違うかもしれないけど、20くらい。

Re:信州ツー・その1/軽井沢はきょうも雨だった
2011年04月26日火

ハイブリっ丼は不明ですw

シャープ加工ってなに?

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら