忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.08:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/08:38

12.31.12:22

富士で飲んだ


かずさんから 「飲み行く?」 とお誘いメール。 富士市の駅前だったのでOKした

普段、飲みに出歩かないので新鮮な気分。 しかも電車で





17:00富士駅前待ち合わせだったので、16:00に歩いて原駅に着く

そういえば、この駅から電車の乗るのは初めてかもしんない・・・







帰りの切符も買っておく

460円か・・・。 電車って結構するんだなぁ







時刻表を見る。 お、少し待てばくるじゃん

田舎だから30分くらい待つのかとおもった・・・






電車来ました。 ひさしぶりの電車は、ちょっとモダンになってた感じがした

でも人息っていうんですかね、なんか‘ムワッ’っとした車内特有の感じ・・・苦手




3つ目で降りる。 注意しないと乗り過ごす可能性大

私、ぼんやり癖があって 乗り過ごして戻ったら また通り過ぎてしまったことがある



だから気を張って電車に乗らなければ静岡まで行きかねない・・・





無事富士駅に着いた。 富士駅に降りるのも初めて

北口に降りた







早く着き過ぎたので周辺を徘徊する。 着いたことをメールでかずさんに送信




イトーヨーカ堂が見えたので、しっこでもしとこう・・・おもってIN

するとメールが還ってきた 「いま南口だよ~。どこにいる?」





いま・・・、トイレ手前の女性下着売り場前です(汗)

ヨーカ堂を出て、ガード下を通過。南側にでたところで またメールが来た


「いまどこ~?」





直接電話をかける。 「南側にでたとこ~」







「おれら北側に向かってるよ~」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









コントみたい・・・




来た道を逆戻り。 ミスタードーナツ前で合流、おっくんも一緒だった

写真を撮ったら、かずさんよける・・・





おっくんと2人で走って、風呂入ってきたらしい


ノドカラカラのまま 生ビール攻撃したかったようだけど、17:00の開店までまだ20分くらいある

店が開くまで徘徊して時間つぶし。 富士駅前は雑多でちょっといかがわしさ漂う街なのだった



ろばた屋、開いたよ~





田舎の土間を再現したような店内。 3人揃って生ビールでカンパ~イ

2008’年も明日までだね~





ほっけ、アツアツウマウマでした♪



腹ごなししあとモカンボ・クラブへ移動。 バーボンを1本入れたのさっ







左側に人影。 あっ





いつもお見送りにくるshoさんだった








いろんな話で盛り上がって、かずさんは 「今日は人生でいちばん酔っ払った」といって最後は寝てしまいました




マスターの話だと、記憶がなくなるそうなんですが、さかんに

「来年はランチブログやめるっ!」って言ってました




アートとかギターネタに走るみたいなこと言ってたけど、覚えてるかなぁ・・・

exciteで75位という人気ブログらしいんですが方向性変えてしまうんでしょうか?




結構本気で言ってたような気がしますが、はてさて真意はいかに。。。

かずさん起こして、おっくんと電車に乗って帰りました。 楽しくて、長い1日でした



また来年もよろしく~





                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

い~な~
2008年12月31日水

呑みに行くなら富士は宿とらないとな~。追い始祖~で田の始祖~だな~。
かずさん店いっぱい知ってそうだし、最強のコンシェルジュだよな~。

お答えします
2008年12月31日水

彼は酔って寝てしまいます

  • レッド&カーボン
  • 編集

いやホント、楽しかった^^v
2008年12月31日水

Youちゃん、どーもです(笑)
昨日は有難うございました^^v
ごく控えめに表現して、むちゃくちゃ楽しゅうございました^^v
ボトルは、私とかずさんでほとんど空けちゃった気がしますが(汗)、
これに懲りずに次回もヨロシクーーー!!
んだば、皆様、良いお年を~^^v

バーボン
2008年12月31日水

昨日はどーもでした
私、あれでもかなり飲んだほうなんですよ^^;
新しい年はなるべく体を動かそうとおもいます。わはは
ではよいお年を~

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2008年12月31日水

わはは
覚えとらんとですよ。

なんせ、人生でいちばん酔っ払ったらしいので(笑)

無題
2009年01月01日木

絵画ですよ、絵画・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら