忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.11:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:43

12.08.14:27

改名


前回、ブログ初登場だった‘EV男優君’↓






彼は現在、日本有数の某エリート大学でEV(電気自動車)の専任メカニックをしております






家に帰ってから、もらった新しい名刺をよくみると・・・大学院・講師の肩書きとなってるではありませんか

そんな彼は‘EV男優’と命名されて「いやだ」とも言わず、イジられて笑っているだけ・・・w





特に否定もしないので、そのままブログ名としてしまいましたが

さすがに大学院講師に‘EV男優’はねえだろ・・・と。 学生にいじめられても困るし





なので改名します

あたらしいブログ名は





イニシャル‘D’君です。 これなら学生にいじめられないだろ・・・




しかし、同級生の この男がなっとくするかどうか・・・





頭文字‘D’君・・・、 また遊びに行くよ(笑)


電気な子供が生まれるといいね・・・・・









もといっ







元気な子供が生まれるといいね^^)





 

                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

わはははは
2008年12月08日月

内田裕也もど~にかして頂きたく存じ上げ候。

きっぱり
2008年12月08日月

しません♪

  • レッド&カーボン
  • 編集

フッフッフッ
2008年12月08日月

お主もワルよのぅ。

変えちゃったの?w
2008年12月08日月

本人結構気に入っていましたよw
変えるなら・・・最近腹が出てきたので、せいぜい
D・VE(デブ)くらいじゃないの~?www

間違った・・w
2008年12月08日月

D・VE(デべ)になってた・・wwww
D・EV(デブ)でした。orz

ねぇ
2008年12月08日月

ぐっとねーみんぐだよね。

あらっ?
2008年12月08日月

あららっ? 気に入ってたの?
戻すか・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2008年12月09日火

ってことは、おいらのブログでも修正しなくてもいいんですよね?

はい
2008年12月09日火

「そのままでいいよ」

  • レッド&カーボン
  • 編集

ところで
2008年12月09日火

D ・EVさんて・・・本人?

  • レッド&カーボン
  • 編集

はい
2008年12月09日火

本人ですよ~あれからまたもっと凄いフォレスター君の笑って死にそうになる瞬間があったのが見れなかったのは残念でしたね~ 
誰だ・誰だ・誰だ~~俺の給食のナプキンでうんこ
拭いたやつ~・・・・www

なんだ本人か
2008年12月10日水

じゃあ「EV男優」継続w 
頭文字‘D’も継続
フォレスター君はお酒を自重しませう。もうオジサンなんだからw

  • レッド&カーボン
  • 編集

ところで
2009年01月06日火

前から思ってたんですが、写真に書いてあるアジのある字はこんど~さんが書いてるんですか?

時差
2009年01月06日火

右手マウスで書いてます(私、左利き)
ところでカキコにずいぶん時差があるねw

  • レッド&カーボン
  • 編集

それはですね
2009年01月06日火

また最初から読み直させて頂いているからでつ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら