忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.17.05:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:36

12.07.21:38

F40 リップスポイラー・モデルチェック

フェラーリF40 ‘T-SPEC’ リップスポイラーのモデルチェックを行いました

ざっと削ったマスターモデルを装着して、オーナーといっしょに細部の詰めをしていきます







なにやら後ろに・・・・・








きょうは とってもにぎやかです(笑)



お仲間の方の

964RS


ディアブロSE30


私の・・・



ゴージャスですww




お客さんに、「ところで今日は何人で来られたんですか?」 と尋ねると

「4人」・・・とのお答え




「あれ? さっきの2人は?」 と聞くと

「え? 近藤さんの知り合いじゃないんですか???」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




全然知らない人が、勝手に工場内でクルマ見物してました

やっぱ きょうはゴージャスですww





雰囲気を完成状態に近づけるため、缶スプレーでブラックに塗ります

【処理前】



【処理後】





イメージがつかみやすいのがよくわかるとおもいます



オーナーの完成イメージがはっきりしていて、ブレがないため最短距離でデザイン決定

あとは完成まっしぐら。 完成品装着まで、もうクルマがなくても大丈夫



このあとはマスターモデルの仕上げに入ります



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おお~っ!
2008年12月08日月

「サーキットの狼」みたいぢゃないですか。

ワタシは「赤いペガサス」派でしたけど。

サーキットの狼達
2008年12月08日月

赤い種馬です

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2008年12月08日月

スーパーカーな皆様は華やかですなぁ・・

サイズ
2008年12月08日月

車がひとまわり大きいです。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら