忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.07:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:52

12.06.22:44

焼き牡蠣パーティ


体調が9割まで回復しました。食事は普通にとれます

予定通り、スリーアップ君邸に行きました



今回、牡蠣フェチのカズさんを拉致して車で行きました

天気もよく 話しながらなので、あっという間に足柄まで到着。 予定通り11:30頃




私がいたレーシングチームの同僚の集まりなので、バイク仲間のカズさんを紹介

まあ、スリーアップ君はカズざんのブログをいつも読んでいるのですぐなじんでました





スリーアップ君、手製のストーブコンロで火をおこしています








ひさしぶりのスリーアップ君は









内田裕也化してました(爆)








そして すかさず写真をとるブロガー・カズさん










画像は、熱狂的ファンのリクエストにお答えいたしました(笑)





あったかメニューがバンバン出てきます











焼き牡蠣です。 海の天然塩味がめっちゃうまくてバンバンいっちゃいましたw






遅れて前回登場の‘フォレスター君’がやってきました

フォレスター君も、もちろんカズさんとは初対面です





ガン見してますw






フォレスター君、相変わらず 飲んで、食べて、はしゃいで 楽しいお酒です

今回も もちろん満面の笑みですw







さらに遅れてブログ初登場の‘EV男優’君ですww。 2年ぶりになります

その間、20歳近く年下の嫁もらってた。 KOですね、サスガ♪







私とカズさんは用事があったので、夕方においとまっ

彼らはお泊りで朝までカンパ~イ。 今頃まだまだ飲んでることでしょうw



ではでは、また今度。 ‘うなぎ’パーティで会いましょう(笑)








                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

昨日はお疲れ様でした
2008年12月07日日

ファレスター君は先ほど血ヘド吐きました、現在再びスリープです。

長生きは望むべくもなし

マジすか?
2008年12月07日日

え? ゲロ in blood ですか!?

  • レッド&カーボン
  • 編集

まさにそれです
2008年12月07日日

ま~た食道やっちったみたいですね。

もう大人なんだからw
2008年12月07日日

セーブしないと・・・(苦笑)

  • レッド&カーボン
  • 編集

私もそうですが
2008年12月07日日

「ちょっと呑む」とか「軽く一杯」ってのが出来ない人種なんですわ。

geko
2008年12月07日日

そういうもんなんだ・・・下戸なもんで

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2008年12月09日火

今晩はー。
夢のような宴会にお誘いありがとうございました。
今日、カキフライのチャンスがあったのに、見向きもしなかったくらい牡蠣を堪能しました。

ホント、感謝してます。



そして主催者のぱきちさん、おもてなしありがとうございました。
いつかお返ししたいです。


んで、体を張った血ヘドフォレスターさん、ソーセージ、めっちゃ美味しゅうございました。

んでもって、ホントはAVかもしれないEV男優さん、ネタをありがとうございました。

カキパー
2008年12月09日火

今度はアルコール入れるといいね

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら