忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.00:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:50

06.28.14:57

日曜日は生シラス


日曜の朝、パキチ家&フォレスター君と合流して 朝市行ってきました


フォレスター君からメール「7時前には現着します」

早・・・。


5分前に着くと、すでに待ってた
よっぽど生シラスたべたいんだなww


中へ。もう人がたくさんいた





入ったら、いきなり カニ3尾1000円の文字が!



速攻で買う



しかし、目つき悪いなオマエ・・・・



パキチ君らはどこだ・・・・?








彼らはいきなり朝飯してたw



パキチ夫妻、シラス丼。 雨で漁に出れず、念願の生シラスがなかった・・・残念

フォレスター君、シラス丼&マグロ丼。朝からダブルww




アタシはTKGのようなイカうに丼



300円だど



たべおわったら、場内をくるん・・・と。 カニはすでに売り切れてた











ユニークな、ひもの試食コーナー発見

自分でとって(太刀みりん&さんまみりん)




七輪でセルフで焼く




そろそろ焼け頃かな・・・とおもったら、横からオッサンが来て
我々が焼いたみりん干をわしわし食ってしまった・・・・・


コイツ↓



我々あっけにとられて、目がテン・・・・・・・(@@


なにかを察したのか、逃亡したw




生ジュースで口直し



おねえたまが、ストローをさしたときに、コキンと曲げてから手渡してくれた心遣いに











ほれてまうやろーっ!!!!














なんてね♪













おわっ  口直ししたはずのこの人、ウニ丼食ってますw




どんだけ食うんだ・・・・・・・・・・








最後、田子の浦港に移動して直売所をチェック。 7月4日までやってないってさ




あとう快と彦麿呂がすでに来ていたのね・・・w



ま、生シラスはまた今度の楽しみにとっときましょう^^




              

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

「パキチと散歩」
2010年06月28日月

すんません、「ぱきちと散歩」でお願いしますw

ああ・・・
2010年06月28日月

ぺきちと散歩でw

  • レッド&カーボン
  • 編集

すみません
2010年06月28日月

カズとジョギングでお願いしまつw

すみません2
2010年06月28日月

「かずときたなシュラン」はダメでつか?ww

  • レッド&カーボン
  • 編集

こんなイベントがあったとは・・・・・
2010年06月28日月

タイヤ交換の前に寄れたけど、たぶん起きれなかったか・・・・・・www

職人ナビごくろーさまでした
2010年06月29日火

で、カニのお味はいかがでした?

カニ
2010年06月29日火

好評だった

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら