忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.19:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:14

06.28.15:10

へんなミラーつけたど~

先日買った★バイクミラー型MP3プレイヤー★  配線したど~





見た目のきれいさは後回しで、まずはスイッチON!

+-まちがえなかったので、スイッチ入れると‘ブゥン’って音がした。わかる?



そのあとFMノイズの‘シャー’って音がした。わかる?
勝俣の‘シャアっ!’じゃないよ。 シャー



それがまだシャーしか聴いてないんだけど、なんかいい音が出そうな感じ・・・予想外。。。
ミラーと耳の位置関係がいいのかな?


MP3で音楽鳴らして、音を聴いてみたくなったけど、SDカードに音楽入れるってどうすりゃいいんだ? 
CDからダビングできるのかな・・・?


ま・・・あとでトランスミッターで音声案内聞いてみます、ウン




              
                 

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ほんとにすみません
2010年06月28日月

どこにいこうとしているのか

わかりまてんw

ボーンツゥピーワイルドでっかw

どこ
2010年06月28日月

前橋で同窓会があるんですw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら