カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
リンク
最新コメント
[03/04 UK]
[10/13 ウチヤマ リュウイチ]
[06/22 take0]
[06/22 take0]
[04/30 k26engine]
最新記事
(10/19)
(06/11)
(03/16)
(04/20)
(11/09)
プロフィール
HN:
カーボン職人
性別:
男性
自己紹介:
趣味:アイロンがけ
好きなもの:大人の遠足(ツーリング)
嫌いなもの:足がとどかないバイク
座右の銘:「ありえる」
〔ブログについて〕
「長い話は苦手なのだ」
「長い話を短くするのも苦手なのだ」
「真面目な話はもっと苦手なのだ」
好きなもの:大人の遠足(ツーリング)
嫌いなもの:足がとどかないバイク
座右の銘:「ありえる」
〔ブログについて〕
「長い話は苦手なのだ」
「長い話を短くするのも苦手なのだ」
「真面目な話はもっと苦手なのだ」
バーコード
RSS
ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
11.25.04:26 [PR] |
06.28.23:50 インテーク |
天気がいいので、サフェの乾燥が早い
フロント・アンダーパネルのマスターモデル完成
上面の形状。 中央への導入とサイドへの振り分けがわかりやすい
中央の流入速度を速くした
全体的にややフロント荷重を増した
パネルはカーボン成型とし、ほかのRS200オーナーが
うらやましくなるような美しさを兼ね備えるものにする予定。 これから型取り
フロント・アンダーパネルのマスターモデル完成
上面の形状。 中央への導入とサイドへの振り分けがわかりやすい
中央の流入速度を速くした
全体的にややフロント荷重を増した
パネルはカーボン成型とし、ほかのRS200オーナーが
うらやましくなるような美しさを兼ね備えるものにする予定。 これから型取り
* * * * * *
レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/ click please!!
PR
- 06/28/23:50
- FORD RS200
- コメント:2
- トラックバック:
無題
2010年06月29日火
ははー。フロントでも5cm使って
前で左右圧縮で流速あげて、その後ろで上下圧縮でさらに、ですかね?
- こさとう
- 編集
現在
2010年06月29日火
型取りはじまってます^^
- レッド&カーボン
- 編集
- トラックバックURLはこちら