忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.10:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/10:37

08.28.22:39

日本で2番目に住みやすい街へ・その2


18:00過ぎ、新居に入る

カーテンのない角部屋は
窓の多さが恨めしくおもえるほど、マルミエーション。。。

雨戸もない。雪国なのに沼津とおんなじ(*_*)

セルビア人も鼻垂らす御殿場なら標準装備だというのに
なんだ雪国のくせにケチりやがって・・・。


イカン。このままじゃ寝れん

頭の中は、早くカーテン買わなきゃ・・・で、いっぱいになった
ホームセンターじゃ時間がない

こんな時間に選べるとしたらあそこしかない
MEGAドンキホーテだ

※翌日昼間撮影



デカすぎて、どこにあるかサッパリわからん
が、やっと見つけた

遮光なら、どれでもいいやと
レースと4枚セットの安物買った

これで安心して寝れる(*^-^*) なんだかんだと片付けで、
もう深夜2:30

おやすみなさ~いzzz








寝れん。


朝日が眩しくて寝れん(ToT)


遮光とかいいつつ、朝日全力で貫通

ダメだ。買い直そう

ドンキホーテの開店は9:00
待ちわびてカーテン売り場にダッシュ

あるよ。あるじゃん遮光1級ってのが。
知らんかった。1級とかランクあるの

これで安心して寝れる


おやすみなさ~い









寝れん。



エアコンぶっこわれてるやんけ。。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:日本で2番目に住みやすい街へ・その2
2014年08月29日金

雪国で雨戸って聴いた事無いな。
凍って開かなくなるんじゃね?

因みに札幌のアパートには無かったよ。

無題
2014年08月29日金

そうか~ じゃあペアガラスにしてほしかった

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら