忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:35

08.27.12:49

日本で2番目に住みやすい街へ


7月、8月と、ヒーコラ言いながら工場の片付け

産廃75000円も使って、なんとか片付け終わり
8月23日朝7:00、沼津を出発する

グーグルマップが最短を示したルートは、意外にも福井経由
沼津~名古屋~福井~石川を使うことに

一宮以外は渋滞しなかった
それにしても名古屋の環状線とか、さっぱりわかりませんな

カーナビとグーグルマップナビ2台併用で
なんとか北陸道に入ることができました

琵琶湖が見えるかとおもったけど、福井に入ってもひたすら山の中
眺めはイケてませんな~ (-_-)

途中 小松インターで降りて、4WDを買うw


ボンゴフレンディはFRなので、早くなんとかしたかったのだね
ネットで目星をつけといたのだ


移転、転職、ただでさえ提出書類地獄なのに
また書類作業を増やしてしまった・・・。

とにかく、この冬は万全だ

不動産屋に急がねば
時間がなくてアパートもネットで契約したのだ

17:00、不動産屋到着。宅建主任者から重要事項の説明を受け、
やっと鍵をもらえる

15日から家賃は払っているけど、物件を見るのは初めて

グーグルマップとストリートビューで見ただけなのだ
お見合い結婚みたいなものだ

ドキドキ・・・

中に入る





あ!

そうだ、カーテン!! \(〇O〇)/



つづく
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら