忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.09:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:42

02.16.15:02

東名高速通行止め@沼津インター


チクチクニュース速報です


大雪の影響で、沼津ぐるめ街道に車が停まったまま

〔岡一色歩道橋上から〕
 



おや?




グーグルストリートビュー号ですw


渋滞にハマっております


あ・・・ 車降りてタバコ吸い始めましたww


話しかけてみました。「たいへんですね~ 1人なんですか?」
(※乗ってるのが1人だったので)

いきなり話しかけたので照れくさそうに
「いえ、20人くらいでやってます」


「・・・・・・・・・・・・・」  なんか話噛みあってないw

ストリートビューのスタッフが20人くらいで運営してるってことか?
東京に帰れなくて困ってるらしい


配送トラックばっかりだ


排ガスくさい・・・




直交するR246は流れている




もはやエンジン切ってる車も多い。長期戦にそなえて燃料節約か?



たんぱく大国のにーちゃん2人、おにぎりとかを売り歩いていた


「売れた?」って聞いたら、「おにぎり7個売れました」と



上り方向、通行止めが続いている



スペイン料理サングリアの駐車場、車ゼロ


お客もここまで車で来れない状況


王将でランチしようとおもった。車ガラガラでラッキー


・・・が、食材が届かず開店休業。おわびチケットもらった


沼津料金所入り口


待つしかないトラック群

進入禁止標識の向こうは、あの話題になったホテル
質問は受け付けませんw


この状況、「ようこそ」と言っていいものか・・・


「二度と来るか」ってならなきゃいいが・・・



ドピーカンの沼津にいる車たちは、「通行止め」の意味がわからない




ここから2区間先、御殿場は別世界なのだから


温泉浸かって、腰あっためてくさいwwww




       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:東名高速通行止め@沼津インター
2014年02月16日日

ふぉさん、6時間も雪かきやってたんだってねw

Re:東名高速通行止め@沼津インター
2014年02月16日日

温泉にたどり着けません。(T_T)

近所の住人も皆さん、雪かき三昧です。w

Re:東名高速通行止め@沼津インター
2014年02月16日日

しかし、沼津はたまにこういう状況に陥りますなぁ。

山に囲まれて陸路が遮断されるという環境は
新幹線みたいに箱根貫通してトンネル掘らない限り改善されませんな。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら