忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.23:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/23:23

03.28.12:15

気になることばかり


どうもまともなネタ書いたあと、不完全燃焼感が残ってしまうアタシ・・・

まちがって新聞記者とかになってたら、不完全燃焼のストレスで
電車でチ●コでも出してしまうんだろうか?

車人生でよかった・・w



世間話です

RC咲背ションの幻の初期のライブ音源集「悲しいことばっかり」
というのが発売されるという話題を耳にした

そういえば、ガンで死んだんでしたね。。。


アタシの場合 清志郎といえば、歌の合間に ガツっ!
と聞こえる、意味不明の叫びが何だったのか いまだ気になります


ベイベ~ OH!ベイベ~ ♪



いけない ル~ジュマ~ジック♪



あのガツね・・・・




あれ聴くと ホルモン思い出すんだね



君がいなけりゃ 夜はつら~い♪


大好きだったのかな? ガツ

あの‘君’ってガツのことかな?



なんて考えたり・・・・



いや、こっちのガッツかな?


なんておもったり・・・



このOK牧場ってのも気になるなぁ

なんなんだ? OK牧場って?


           

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら