忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/14:15

12.26.13:05

車好きの人々


私のところへ直接来るお客さんたちは、世間的に相当な車好きの人です

私が見てもビックリするほど車が好きな人たちです




言ってみれば一種の変態です(笑)  想像をはるかに超えています

フェラーリとか、GT-Rとか聞いただけでアドレナリンが噴出します



世間の人からみれば、私は変態喫茶のマスターといったところでしょうか・・・ 




「雨が降って汚れた」とか、「ちょっとキズがついた」・・・とか

世間的に「なんだそんなことか」と、おもわれるかもしれません




しかし彼らはちがいます。 一大事なんです

彼女が助手席に乗るときに、ヒールでボディを‘ガツッ’とかしようもんなら






降りろ!  テメエ(怒)








と、言われかねません(爆)





だって彼女より、車が大事なんですから

車の話なら、一晩中だってノープロブレム。 全然オッケーな人たちです




彼女になる人は、そこんとこ覚悟しなければなりません

私はサプライヤー側の人間ですから、そんな彼らの話を関心しながら聞いています



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年12月26日金

ちがいますよ!
天気が予想できなかった自分に、荒く扱う人を近付けた自分に、
いや、すべての災いを予想できなかった自分に怒りが向くのです。

他人が見えるのはその後の単なる八つ当たりですよ!

無題
2008年12月26日金

趣味を持つというのはなかなか大変なことでもありますね。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら