忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.11:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:27

12.25.16:11

2010'は尻おさめツー


2010'は尻おさめツー  ・・・・・・なんなんだ、この変換ww

走り納めツーですねw



先日かずさんと電話でしゃべった
「走り納めツー、どうしようかぁ。なんにも考えてないや」・・・と、おっしゃる

29日仕事納めらしいので、直前までなんにもかんがえないにちがいない
ブログの更新もポツポツだし

「30日だよね。やっぱ」

「30日で予定を組め」・・・と言われているような気がする
なんとなく


どうせ直前までなんにもかんがえないだろうから、アタシがかんがえよう
パソコン直ってないかもしれないし


30日に近場でツーします。尻を納めたい人は、コメント欄に連絡くれ
人数把握したい

30日天候不順なら、31日に順延します
ルートはこれから考えます






       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:2010'は尻おさめツー
2010年12月25日土

美女の美尻を納品希望

マジだ(^^)

Re:2010'は尻おさめツー
2010年12月25日土

いや・・・きったない尻を置いていきますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

きったない方は
2010年12月25日土

かずと一緒に風呂に入れば見れます。。ww

パソコンは直ってるよ。
2010年12月25日土

んでもね、最近、ネットもバイクもその他も全てパワーダウンちうです。

は尻納めはしたいなー。

あ、
2010年12月27日月

かずにスルーされた・・・w

年末年始は同窓会などで忙しいです。
皆様、良いお年を。

Re:2010'は尻おさめツー
2010年12月27日月

どーもです^^

かずさん、しんぞーの調子悪いみたいなんでなりゆきまかせにします
内輪で

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:2010'は尻おさめツー
2010年12月28日火

むりくり仕事は納めましたが、行けそうもありません。

皆さん、ご安全に、よいおとしを~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら