忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.16:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:18

10.25.22:39

ただ、やるだけ

この仕事をはじめて、20年ほど過ぎた
やる気だけが取り柄の青年は、オジサンになった

本当にいろいろあったけど、あっという間の出来事に感じる

その間、たくさんの販売業者が私の前に現れた
彼らは一世を風靡し、そして消えてった

消えていく彼らに共通していることは、
派手で見栄っ張りなところだ。 そういう人は100%姿を消していった

私には流行などない。 クルマに対してミーハーなところもない
お金を出して、ショーにクルマを展示する気もない

「自分のやりたいことに少しでも近づきたい」という思いで、ここまで来た
淡々と日々、腕に磨きをかけてきた

そんな私が、いまだに残っている
神様が「まだ続けろ」 と言ってるような気がする

流行なし、派手さなし、自分の天職を全うするだけ 
これからも自分は 「ただ、やるだけ」


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン:  http://www.カーボン職人.com/
        または:  http://carbon.art-studio.cc/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら