04.27.13:17 [PR] |
10.25.22:40 カッコイイってなんだろう? |
私は流行にウトい人間だ
なにが流行っているとかに興味が無い
おそらく、普遍性を追い求めるタイプの人間である
職人になるような人間は、おそらくそんなもんだろう
でも、モノを売る人間は、そうはいかない
常に世の中に敏感で、いつも時代を見ていないといけない
モノを作って売る自分としては、カッコイイって何だろうって、
いつも考えている
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私の世代(40前後)はスポーツカーが好きである
スーパーカーを追い求め、一部の人達は実際に手に入れた
高くて手に入らない人達には、永遠の憧れのままである
だからスポーツカーは、永遠にカッコイイままなのだ
しかし近年は、スポーツカーは売れない
排ガス云々といっては、一台・・・また一台と姿を消していく
寂しいけれど当然のことかもしれない
20才代の世代は私と20年も開きがあるのだから
カッコイイの基準が違って当然なのだ
いくら私が、ビッグスクーターブームが理解できないとか、
ズボンを半ケツにずらすのが変だと思ったりだとか、
あるいは、ラップがお経に聞こえたり、
スキンヘッドがただの坊主頭にしか見えたりしても、
今のカッコイイはアレなのだ
時代は流れ、カッコイイは進化するのだ
私はプロだから、40代にもカッコイイを提供し、
20代にもカッコイイを提供し、
オネーチャンにはカ・ワ・イ・イを提供しなければならない
40代の20年前のカッコワルイ=いまの20代のカッコイイ・・・である
だが20年経っても、文化はアメリカ発の輸入なのはいただけないところだ・・・
韓流ブームってのは、若者文化ではないけれど
ある意味、画期的なことかもしれない。 すごいぜオバチャン・・・・・
* * * * *
レッド&カーボン: http://www.カーボン職人.com/
または: http://carbon.art-studio.cc/
なにが流行っているとかに興味が無い
おそらく、普遍性を追い求めるタイプの人間である
職人になるような人間は、おそらくそんなもんだろう
でも、モノを売る人間は、そうはいかない
常に世の中に敏感で、いつも時代を見ていないといけない
モノを作って売る自分としては、カッコイイって何だろうって、
いつも考えている
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私の世代(40前後)はスポーツカーが好きである
スーパーカーを追い求め、一部の人達は実際に手に入れた
高くて手に入らない人達には、永遠の憧れのままである
だからスポーツカーは、永遠にカッコイイままなのだ
しかし近年は、スポーツカーは売れない
排ガス云々といっては、一台・・・また一台と姿を消していく
寂しいけれど当然のことかもしれない
20才代の世代は私と20年も開きがあるのだから
カッコイイの基準が違って当然なのだ
いくら私が、ビッグスクーターブームが理解できないとか、
ズボンを半ケツにずらすのが変だと思ったりだとか、
あるいは、ラップがお経に聞こえたり、
スキンヘッドがただの坊主頭にしか見えたりしても、
今のカッコイイはアレなのだ
時代は流れ、カッコイイは進化するのだ
私はプロだから、40代にもカッコイイを提供し、
20代にもカッコイイを提供し、
オネーチャンにはカ・ワ・イ・イを提供しなければならない
40代の20年前のカッコワルイ=いまの20代のカッコイイ・・・である
だが20年経っても、文化はアメリカ発の輸入なのはいただけないところだ・・・
韓流ブームってのは、若者文化ではないけれど
ある意味、画期的なことかもしれない。 すごいぜオバチャン・・・・・
* * * * *
レッド&カーボン: http://www.カーボン職人.com/
または: http://carbon.art-studio.cc/
PR
- トラックバックURLはこちら