忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.07:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:10

10.18.23:02

プロってなに?

先日久しぶりに、サッカーのカズがTVに映ってた

「体脂肪率10%以下」

注文したピザのチーズをよけ
フチのところだけつまんでいたカズ

天ぷら・フライなどのメニューが並ぶレストランで
豆腐とジャコだけ注文していたカズ

TVで見た人も多いと思う

食事に気を使い、38歳で現役を続けるカズのプロ意識に感動

一部の野球選手の中には、試合後に夜な夜な街に繰り出し、その結果
でっぷりとした体でグラウンドに立つ姿は、同じプロスポーツ選手としてどうなんだろう

本当にプロとしての自覚があるのだろうか?

また、スポーツ選手はもとより、歌手とか料理人でタバコを吸う人は
プロとよべるんだろうか?

プロって自分の仕事を全うさせるために
あらゆることを注ぎ込める人のことを指すのではないだろうか

カズの引き締まった肉体を見て、
まさに‘KING’の愛称がぴったりだと思った

TOYOTAカップ開催中  がんばれ`KING KAZU'

 

wrote by Red&Carbon              click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

                                      

      *     *     *     *     *


     レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら