忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.12:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:46

10.18.23:26

光陰矢の如し

20才と30才

よく10年一区切りとかいうけど
10年じゃ、本人もよくわからない




20才と40才

20年経つと、さすがによくわかるが
もう遅い




20年の歳月は
親子の差がついている

もうジャニーズの区別はつかない




安藤美姫ちゃんカワイイ〜
なんておもっても

自分が、ママと同じ年齢と知ってガックリ




子供の頃、親はなんでニュースばかり見たがるんだろう
と思ってた

自分が親になったとき
ニュースがいちばんおもしろかった




日々の暮らしは特に変化もないのに
時代は光の速さで駆け抜けていく




もう20年後、時代や自分はどう変わり
なにをおもっているのだろうか




そのときにはもう、世代交代しているはずだ
ガソリン自動車は、どうなっているのだろうか

 

 

wrote by Red&Carbon              click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

                                      

      *     *     *     *     *


     レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら