忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.16:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/16:06

10.20.22:10

無限社長・無罪判決

さいたま地裁はきょう、無限代表の
本田博俊被告に対し、無罪判決を言い渡した

◆     ◆     ◆     ◆

数年前、本田氏は写真週刊誌に
脱税疑惑の直撃インタビューを受けた直後、逮捕された

そのとき、私が通っていた出向先の会社では
無限のエアロパーツのデザインモデルを請け負っていた

写真週刊誌に出る半年ぐらい前だったか、税務署の査察があった
不備がないように、私の給与分の領収書などを書かされたりした

それが国税局だった
無限のお金の流れを調べていたのだ

本田さんには、数回お会いしたことがある

シビック、アコード、そしてS2000は、自らデザインを指示しにくるのだ
本田さんはデザイン学校あがりの人らしい

片側にダクトを配置して、左右非対象にするのが好きだったようだ

長身で上質なスーツを身にまとい、ピカピカの革靴を履き
そしてニッコリと笑う

僕は本田さんが好きだった。ニッコリ笑う、笑顔が好きだった
本田さんの持つ、オーラが好きだった

逮捕されたと聞いたときは、ショックだった

無限からM−TECに、さっさと会社名が変わった
何事もなかったかのように、その事件には誰もふれなかった

そして世間は冷たかった
人を殺したわけでもあるまいし・・・

今回、無罪判決が出たことをたいへんうれしくおもう
まだ裁判はつづくのかもしれないけど

本田さん、この際 こまかい商売なんてやめちゃって
人生最後にクルマでも作りませんか?

私、付き合いますよ・・・


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら