忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.09.02:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/02:16

10.20.22:24

Sさんのミルクティー事件

私の師匠のひとりであるSさんは、イギリスにある
レーシングカー製造メーカー‘レイナード’に在籍していたことがある

イギリスといえばミルクティーである
Sさんはイギリスに行くと決めてから、毎日ミルクティーを飲んでいた

コーヒー好きで、ミルクティーが苦手だったSさんは、
イギリス生活に慣れるため、毎日毎日ミルクティーを飲んで練習した

果たしてイギリスに渡り、レイナードに就職が決まったSさん

お昼休みになって食後に「おいS君、なんか飲むか?」 と聞かれた
(来た〜!) 「ミルクティー!」 と元気良く叫んだ

返ってきた答えは「ミルクティーなんかねえよ、ほれっ これでいいか?」
手渡されたのは、ダイドーの缶コーヒーだった(笑)

ガ〜ン!「俺の努力はなんだったんだ〜〜」
遠い海の向こうで、頭を抱えるSさんだった

それを見た外人は「ん、どうした? コーヒー嫌いか?」 と英語でSさんに尋ねた


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら