忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.17:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:54

10.20.22:22

最初の師匠

インターネットを見ていたら、
ひょっこり最初の師匠の顔が出てきた

この仕事のイロハを覚えた会社の社長である

ひげをたくわえているものの
ルックスが20年前と変わっていない(驚)

61才と書いてある
当時からハゲてたので、まったく変わりない

そういえば 当時の社長の年齢と
いまの自分の年齢は、同じくらいだ

お互いしつこく続けているもんだ(笑)

多摩美術大学の彫刻科出身の方で
大学時代はTVの大道具のバイトをしていたり、

卒業後はFRPのウルトラマンの人形とか作ったりしてたそうだ
その後 Gノーズとか頼まれて、自動車パーツを作るようになったと言っていた

会社名が変わっている
長いことやってると、色々ありますよね・・・社長

私自身は、デザイン的なものだけに飽き足らず
レースの世界へ行ってしまいましたが

当時 若くて負けん気が強く、失礼なことも多かったかなと今になって思います
この場を借りて、反省と謝罪いたします

いつまでも現場に降りてくる姿、容易に想像がつきます
健康に気をつけて、いつまでも現役でいてください

私も、これからも現役を続けてまいります


http://www.kenstyle.co.jp/04CONTENTS/takasu.php


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら